レイキQ&A

レイキとレイキセミナーに関する疑問や不安に答えます

必ず身に付くならレイキセミナーを受講します

安くない受講料をお支払いいただいてのレイキセミナーですから、そう思われるのは当然かと思います。

しかし、必ず身につくなら、と言う保障がいると言うなら受けないことをお勧めします。

レイキは人生において不可欠なものではありません。

あればちょっと学びがしやすくなると言うような、人生の参考書程度の位置付けです。

ヒーリングテクニックとして誰かを癒したいと言うのであって、自分の学びがどうとか言うことには無関心だから、ヒーリングができるようにしてもらえればそれで良いというような方もあります。

しかし、嫌でもレイキをする限りは人生の学びに迫られます。

そして、そのためにレイキに引き寄せられるのです。

リスクを負いたくないというのであれば、無料でできるヒーリングテクニックはいくらでもあります。

また、テクニックはなくても思いが真剣であればそれだけでもある程度のヒーリングはできるものです。

レイキと言う名前にブランドを感じ、さらにリスクを負わずに結果を買いたいと言うのであれば、絶対に受講はしないで下さい。

そういう思いを抱いていること自体、まだレイキを学ぶのに必要な覚悟ができていないのですから。

覚悟ができれば、保証がなくてもそこに縁があることを信じられるようにもなるものだと思います。

そういう心境になったとき、あなたのセミナー申し込みを喜んで受け入れさせていただきたく思います。

当然ながら、その際には全力を持ってあなたの学びをサポートさせていただきます。


戻る

Copyright(C) 2014 なかむらかずひろ